キャリアコンサルタント×起業・Wワーク『人助けビジネスの始め方』

キャリアコンサルタント起業・Wワーク『人助けビジネスの始め方』

【期間限定のセミナーの内容を確認する】

当ページからお申し込み頂くと3000円のセミナー料金⇒無料でご参加頂けます!お席埋まり次第、期間終了になりますので、お早めにお申し込み下さい。
こんにちは。

 

未だ売り上げ0で
お悩みのコーチ、コンサル、セラピスト向け
はじめての顧客獲得の専門家、
篤永さとしです^_^

 

今日はキャリアコンサルタントの起業やWワークについてです。

 

キャリアコンサルタントの起業やWワークについて

 

キャリア形成のサポートをするお仕事として、転職エージョントや人材コーディネーター等のキャリアコンサルタントのお仕事がありますね。

 

 

ちなみに、私もキャリアコンサルタントの国家資格は持っています(^_^)

 

ただ、人の役に立つ仕事、感謝される仕事がしたい、社会貢献したい、カウンセラーとして人に寄り添う仕事がしたい、コンサルタントとして活躍したい!こういった思いなんだけど、、

 

実際のキャリアコンサルタントの仕事内容はというと、

✅キャッシュポイントが(お金をもらうのは)企業側からなので、、求職者側に本当の意味で寄り添えない、、

✅サポートする人数が数十人と業務量が多く、目の前のクライアント1人1人に寄り添えない、、、

✅それどころか、どんなに良く接しているつもりでも、、不平、不満を言われたり。会社の口コミに悪評を書かれる、、。

✅新規開拓の為のテレアポや営業がメインで営業成績・数字に追われてブラック企業なみ。

等々

 

 

大半の人は、半年で辞めていく、入れ代わりの多い仕事で、現実の仕事はイメージしていた理想のモノと全然違ったという声も多いいです。

 

人や世の中に貢献出来て喜ばれる仕事がしたい。

 

 

『心の底から満足する唯一の方法は素晴らしいと信じるに値する仕事をする事』

『だからそれを見つかるまで探す事をやめてはいけない。』

 

スティーブジョブスはかつてこう言っていました。

 

大多数の人に取って仕事は、仕事は食べていくための手段であり、可能であれば仕事をせずに楽に楽しく生きていきたいと願う人も多いでしょう。

 

でも、もしあなたが

 

✅自分にしかできない『何か』を仕事にしたい。

✅人や世の中に貢献出来て喜ばれる仕事がしたい。

✅仕事を通して、自分を表現し、生きた証を残したい。

✅親兄弟、子供、孫、友人に誇れる仕事をしたい。

✅人生の貴重な時間を価値のある仕事に費やしたい。

 

もしあなたがそういう存在であれば、あなたにお勧めしたいお仕事があります。

 

それが、

 

『人助けビジネス』

 

人助けビジネスとは、真の意味でのキャリアコンサルティングを通して、人の『困り事や悩み事の解決』や『目標達成のサポート』を通して、相手も自分も豊かになれるビジネスです^^

 

 

現在、世の中はキャリアのお悩みで溢れています、、

 

・仕事がつらい、、

・収入が増えない、、、

・人間関係がボロボロ

・結婚できない

・充実感がない

・自分に自信が無い

等々です。

 

実際に、あなたもこれらの様な困り事の相談に乗ったことはあるのではないでしょうか?

 

世の中には、こういった問題を根本的に解決して、より良い人生に導く為の正しい技術というものは存在しますが、、その技術をもったプロの存在が圧倒的に不足しているのが現実、、

 

アファーメーション心理学

 

私はそんな技術をもったプロを増やし、社会をより良いモノにしたいと強く思っております^^

 

だからこそ、聞き上手で人助けビジネスの素養をお持ちのあなたの力が必要なんです。

 

人助けビジネスに必要な技術はコーチング、キャリアコンサルティング、カウンセリング、NLPといった対人援助のビジネスを元にしたものです。

 

この技術は経験を増やすほど高まり、より高い値段をつけても、あなたを必要とするお客様は増加します。

 

だから人助けの事だけを頑張っていれば収入も確実についてきます^_^

 

自分のペースで副業やWワークで進める事が出来るし、本格的に取り組む事でキャリアコンサルタントでの起業や独立も可能です。

 

もしあなたが、人を助けて豊かに稼ぐ『人助けビジネス』に興味があれば、現在、期間限定で人助けビジネスの全てを公開するwebセミナーを開催しております。

 

こちらのブログから訪問の方限定で、通常3000円のセミナーが無料で参加できます。

 

ただし、お席には限りが有りますので、ご興味があれば、今すぐお申し込みの上お席を確保下さい!

 

 

【期間限定のセミナーの内容を確認する】

当ページからお申し込み頂くと3000円のセミナー料金⇒無料でご参加頂けます!お席埋まり次第、期間終了になりますので、お早めにお申し込み下さい。

ちなみに、、主催の株式会社オンラインってどんな会社?

 

『人助けビジネス』とは、福岡県の教育・セミナー・コンサルティング会社、株式会社オンラインが全国で主催・開催(現在はweb開催)する、人を助けて豊かになるを実現する生き方です^^

上場こそしていませんが、「起業・副業・稼げる系」のプロジェクトにしては珍しく、官公庁・自治体・市役所とも繋がり深い、誠実・クリーンな会社が運営・開催しています↓

オンライン株式会社・会社概要

会社名:株式会社 OnLine
資本金:1,000万円
設立:2015年11月18日
代表者:白石 慶次
福岡県福岡市中央区大名2丁目12-15 赤坂セブンビル6階

【事業内容】
コンサルティングサービスの提供
セミナー、イベントの開催
販売代理業、広告代理業
動画教材の販売

【研修実績】
官公庁・自治体・市役所・区役所・商工会議所・学校法人・JAほか、全国自治体・病院・大学病院・医療法人など。九州産業医科大学病院様、佐賀医療センター様、村上華林堂病院様、その他医療機関、個人病院など。民間企業、九州電力株式会社グループ様、西日本鉄道株式会社グループ様、富士通株式会社グループ様、プルデンシャル生命様、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命様、サンリブ・マルショクグループ様、株式会社シアーズホームグループ様。その他地場企業、個人企業・商店など

 

■代表の白石さん

 

余談ですが、、オンラインの名前の由来は、”インターネット”等を表す”オンライン(ONLINE)”という意味合いではなく、”道に乗っかっている”を表す”オンライン(ONLINE)”の意味だそうで、、

つまりは、「あなたは今、正しい道を進んでいるよ!」「順調だよ!」っていう意味が込められた会社名なんですね^^

この話を聞いたときの、当時のオンライン株式会社は、ネット戦略(オンライン戦略)がそんなに得意ではなく、「こっち(道に乗っかっているを表すオンライン)の意味合いだからねっっ」って白石さんが話してくれてたのを思い出します^^

 

私がお勧めする『株式会社online(オンライン)』

先にも書きましたが、上場こそしていませんが、「起業・副業・稼げる系」のプロジェクトにしては珍しく、官公庁・自治体・市役所とも繋がり深い、誠実・クリーンな会社が運営・開催していますので、是非安心してセミナーにご参加下さいね^_^↓

 

コメントは受け付けていません。

キャリアコンサルタントの起業・Wワークについて

 

【期間限定のセミナーの内容を確認する】

当ページからお申し込み頂くと3000円のセミナー料金⇒無料でご参加頂けます!お席埋まり次第、期間終了になりますので、お早めにお申し込み下さい。