キャリコン×起業・Wワーク『人助けビジネスの始め方』

キャリアコンサルタントのWワーク『人助けビジネスの始め方』

 

こんにちは。

 

キャリコン×起業・Wワーク支援の篤永さとしです^_^

 

様々な働き方を選べるとても良い時代

 

パラレルキャリアなんて言葉があるように、、いまは様々な働き方を選べるとても良い時代(^_^)

 

ここ数年、政府が副業・Wワークを積極的に推進する流れを受けて、大企業でも普通に副業・兼業でも容認され始めています。

 

会社員として働きながらでもやりながらでも、キャリアコンサルタント資格や学びを活かして、週末起業・副業で月●●位は稼ぎたい、、もっと人に対して貢献したい、もっとチャレンジしてみたいな思いも、人それぞれあるはず、

 

会社員+マイビジネス持ちであれば、

「安定と収入」

「安定とやりがい」

どちらも実現する事が出来ますからね。

 

 

 

ただ、、、あなたが副業や起業で『単にお金を稼げれば良い』のではなく、

 

・人と関わる仕事がしたい。

・感謝されるような仕事がしたい。

・人を助けたりサポートするのが好き。

・やりがいや充実感が欲しい

・人として成長し続けたい。

 

これらが当てはまるなら是非この記事の続きをお読み下さい^^

 

画像引用:浦田 健著書 魚を与えるのではなく、サカナの釣り方を教えよう 起業家の父から愛する子へ33の教え

 

『飢えている人がいたら魚の釣り方をおしえるのではなく、釣り方を教えよ。』

 

これは中国春秋時代における思想家である老子の残した格言です。

 

飢えてお腹をすかせている人に魚を与えればその場の空腹は満たせる、、でも、、、お腹がすく度に、誰かが魚をくれる事を期待する依存的な人を生み出してしまいます。

 

本当に誰かを救うためには、『何かを与える』のではなく、その人が『何かが出来る様になるサポート』をする必要があります。

 

そのサポートをし、対価を頂くのが『真』の意味でのキャリアコンサルティングを通して人を助けて豊かに稼ぐ『人助けビジネス』です。

 

 

あなたも、この『人助けビジネス』のやり方を身につける事で、あなたは人として大きく成長しながら、他者を成功へと導く導き手となり、人を助けて豊かに稼ぐ事が出来るようになります!^^

 

・お金の為だけに頑張れない

・自分の為だけに頑張れない。

 

でも、人助けビジネスであれば、誰かの為にがんばっていたら自分も勝手に成功してしまう、そんなビジネスであるという事です。

 

もしあなたが、このお仕事を自分の仕事にしてくれるなら、3ヶ月後から、半年後には、これまで全く想像もしてなかった精神的にはもちろん、経済的にも豊かさで満たされた生活を送っている事をお約束します。^^

 

そして、私はそのキッカケを提供しています。

 

今だけ期間限定で人を助けて豊かに稼ぐ『人助けビジネス』の全てを公開するwebセミナーを開催してます!

 

私のブログから訪問の方限定で、通常3000円のセミナーが無料で参加できます。ただし、お席には限りが有りますので、興味がある方は今すぐお申し込みの上お席を確保下さいね^^!↓

 

【期間限定・開催中!】

⇒人を助けて豊かになる『人助けビジネスの始め方』webセミナー【期間限定・開催中!】

当ページからお申し込み頂くと3000円のセミナー料金⇒無料でご参加頂けます!お席埋まり次第、期間終了になりますので、お早めにお申し込み下さい。

コメントは受け付けていません。