キャリアコンサルタントで年収UP・起業・副業を目指す方へ。

 

キャリアコンサルタントで年収UP・起業・副業・独立開業を目指す方へ。

(2019/10/17~11/24 期間限定オファー)

 

実際にキャリアコンサルタントで起業や独立開業を考えている方。キャリアコンサルタントで副業をしたい方が、どれくらいいるのか。私もまだまだ把握は出来ていないのですが、とりわけ『副業解禁』の流れや『ITの活用』で個人が活躍しやすい時代です。

 

私の受けたキャリアコンサルタントの養成講座の中でフリーランスとして活動を考えている方は私含めて3名いましたし、その後も形は色々とでしたが、セミナー講師や、トレーナー、コーチ等様々ですが、起業・独立して活動しているキャリアコンサルタントの方々と出会う事も多々ありました。

 

とりわけキャリアコンサルタントを国としては10万人養成しようという計画もあるので、会社のブランドではなく、個人のブランドで勝負したいという起業・独立志向の方もたくさん居ると思ってます。(^_^)

 

 

そういったキャリアコンサルタントで年収UP・起業・副業・独立開業を目指す方へ1つのオファーを紹介します。(2019/10/17~11/24 期間限定オファー)

 

 

自分の今までの人生の経験を活かした
キャリアコンサルタントとして『根源的に稼ぐ力』

 

クライアントに感謝をもらいながらも、
キャリアコンサルタントとして『身一つでいつでも稼げるという感覚』

 

 

こういったものに対して、興味が持てる人は読み進めて下さい。

 

 

 

少し私のお話をさせて下さいね(^_^)

 

私は元々は酒類製造メーカーの技術エンジニアでした、プロフィールでも書いているように、幼少期に友人に2回の暴行を受けて、そのトラウマから対人恐怖症になった過去を持っています。(元々自信を持てない性格であったのは自覚していたのですが、心理学を学ぶ過程のトラウマ特定のワークではじめて、その自信のなさがそのトラウマ=対人恐怖症が引き起こしているのだと自覚しました)。

 

 

そして、そういったものが人生において、様々な弊害を生み、キャリアでも様々な葛藤がありました。

 

 

それでも根源的に『自分の可能性を信じている』『自分の才能を追求したい』『起業家の支援をしたい』っていうのが思いとしてあり、『自信を付ける』そして『人生を変えるスキル』を得たいという思いで、大きな決断をして、NLP心理学を初めとする、心理学系資格、コーチ資格、そして『キャリアコンサルタント資格』を取得しました。

 

200万近くの自己投資をしていると思います。

 

 

でも、これら多額の自己投資で、カウンセリングスキルや、心理学の知識、多少のメンタルコントロールやメンタル強化を確かに行う事は出来たのですが、『人生を変える』には至りませんでした。

 

 

キャリアコンサルタントして『食っていく力』『稼ぐ力』は身につきませんでした。

 

 

私がNLP心理学やキャリアコンサルタントに勝手に期待したのは、『絶対的なメンタル』や、『人生を変える力』だったんですよね。

 

 

決死の覚悟で、会社を辞めて、退職金の300万を自己投資しても『変えられなかった人生』

 

 

その、現実だけが残りました。

 

 

そんな途方に暮れていた私の人生を次のステージに強力に引き上げてくれたのが、今回紹介させて頂く。

⇒あなたのこれまでの人生の全てを活かしきり、人に貢献することで対価を得る【自分ブランド型ビジネス】説明会

 

 

この株式会社オンラインのプログラムは、あなたの『身一つで稼ぐ力』が身につくプログラム。です

 

それは、同時に潜在意識レベルでライフ/ビジネス/キャリア全ての『目標達成力』を手に入れるプログラムでもあります。

 

 

このプログラムで手にいれる事が出来るのは圧倒的な『目標達成力』

 

字にするとたっと5文字の言葉ですが、ゴールを設定して、達成する能力は他のどんなスキルよりも人生での成功と幸せを決定付けます。

 

あなたにとって人生でもっとも重要なスキルになる事をお約束します。(^_^)

 

 

そして、私が、私のサービス以外を皆さんに紹介するのは、この株式会社オンラインのサービスだけになります。それくらいこのオンラインから受けた恩は計り知れないですからね(^_^)

 

 

私が200万の自己投資を投じた世界有数の心理学と呼ばれるNLP心理学プラクショナー。プラクショナーマスター。NLPコーチング。TAカウンセラー。そして国家資格キャリアコンサルタント。

 

これらの資格では決して、手に入れる事が出来なかった

 

●自分の今までの人生の経験を活かした『根源的に稼ぐ力』

●クライアントに感謝されながら『身一つでいつでも稼げるという感覚』

●潜在意識レベルでライフ/ビジネス/キャリア全ての『目標達成力』

 

を私はこのプログラムで手に入れる事が出来ました。

 

 

そして、私が私のブログ、メルマガ、ユーチューブ媒体で紹介するものは、『私のサービス』か『このプロジェクト』かの2つだけです。

 

説明会の席が続々と埋まっているようなので、(2019/10/17~11/24 期間限定オファー)

 

●人生を変える経験をしたい。
●自力で稼ぐ力を付けたい!

 

方ははお早めにお申し込み下さいね。

 

⇒あなたのこれまでの人生の全てを活かしきり人に貢献することで対価を得る【自分ブランド型ビジネス】説明会

 

 

あなたにか出来ないことがきっとある。(^_^)

 

 

コメントは受け付けていません。

年収を自分で決めれるキャリアコンサルタントになる方法

 

世の中にはビジネスで既に大成功を収めている人達がいる一方で、多くの資格を取得しながらも、ノウハウコレクター化してしまい、満足な成果、収入に繋がっていないカウンセラーやコンサルタントが一定数いる事も事実です。

 

この二者の違いは単純に資格の取得数の違いからくるものでしょうか?

 

答えはもちろんノーですよね(^^)

 

資格そのものは単なる一面でしかなくて、それが何かを生み出す事はありえません。上手く行っている人と上手く言っていない人との違いは自身が学んだノウハウや資格等をどう活かしたかが大きく違うのです。

 

例えば、私自身も世界有数の心理学と言われるNLP心理学を修了し、さらにNLPの中でも高位の資格であるNLPコーチングの資格も取得しました。その後、TAカウンセリングやキャリアコンサルタントの資格も取得しています。

 

これら心理学系の資格を取得し、ホームページを設けて、肩書きを名乗れば、コーチングやキャリアコンサルティングのお申し込みが殺到し、売り上げが上がって行く・・・・・なんて事はありえませんでした。

 

あなたにどのような資格やスキルがあろうとも、例え「良い仕事が出来る人」であったとしても、積極的に働きかけなければ「世間はあなたのビジネスに関して無関心である」と言う事を知っておかなければ行けません。

 

あなたがなすべきなのは、顧客に対して「私ならばあなたの抱えているその問題を解決出来る」という事を示して、顧客を振り向かせなければいけないのです。

 

ただ、これからの時代は自らの私利私欲のためだけにビジネスを行っていては周りからも応援されず長期的な成功は望めません。「私」ではなく『公』の視点を持ち、つまり常に『社会との繋がり』を意識しながらビジネスを行い自らも豊かになりながら周りから応援されるビジネスを行っていく必要があります。

 

 

その為に必要なのが、あなたのビジネスの『ブランド化』です。

 

 

これからの時代は『ブランド』がなければ生き残れない時代が必ずやってきます。

 

 

そして、キャリアコンサルタントとしての自らのブランドを確立する為に必要なのが深い『自己理解』なんです。

 

 

■なぜ自己理解がビジネスに効果を生むのか?

 

 

ビジネス=お金を稼ぐと言う事。

ですよね。

 

 

そして、

お金を稼ぐと言うことは、

社会に価値を提供するという事。

 

そして、

社会に価値を提供するという事は、

社会の事を知る必要があります。

 

そして、

社会は人が形成しているので、

人を知る必要があります。

 

 

そして、

人を理解するためには、

まず自分自身を知る必要があります。

 

 

これは、

自分を理解出来る深さ=人を理解出来る深さ

だから。

(↑この部分、もしかしたらピンとこないかもしれませんが、これは心理学的なお話です。)

 

 

なので、まずは自分を理解しなければいけないのです。特にキャリアコンサルタントのような対人支援に関わるのならなおさらです。そして、自分を深く知る為には、自分とたくさん会話する必要があります。(自己対話)

 

 

こういう流れです。↓

お金を稼ぐ=社会に価値を提供する

価値を提供する=社会を理解する

社会を理解する=人を理解する

人を理解する=自分を理解する

自分を理解する=自分と会話する

 

 

そして自分と会話する方法(自己対話)の方法として私が推奨しているのが自分自身に対しての質問の技術『セルフコーチング』です。

 

 

経営学者・社会学者のピーター・ドラッカーもこう言っています。

 

『間違った問いに対する正しい答えほど、危険とはいえないまでも役に立たないものはない。重要な事は「正しい答え」を見つける事ではない。「正しい問い」を探すことである。』-ピーター・ドラッカー-

 

要はピーターが伝えたいのは、問題に直面したら「自分に何を問いかけるか?」が大事になるという事。

上手く行く人と、そうでない人は、この『自分への質問の質』が決定的に異なっているのです。

 

 

ブログ訪問特典として、『年収を自分で決めれるキャリアコンサルタント』になる為のセルフコーチング質問表をプレゼントしてます。

 

最高の「質問」が最高の「人生」をつくる

 

セルフコーチングは自分一人で出来る、自分に対しての質問の技術です。

 

人は意識、無意識の中で一日3万回以上の質問やトーク(自問自答)を脳内で繰り返しあなたにとっての適切な解を導き出しています。

 

あなたが考えるのは正しい質問(自分が望む答えを知りたい質問)を、自分にする事を日課にすれば良いだけです。質の高い自己への質問が、質の高い答えを導き出し、それが信念を築き、行動に繋がり、質の高い人生を作ります。

 

そして、このセルフコーチング質問表を皆さんにプレゼントしています。是非活用下さい(^_^)

 

【一日の始まりを最高の状態にする為の朝の質問一覧】★お勧め
【一日を締めくくる為の夜の質問一覧】
【力を生み出す質問一覧】
【成功するための質問 一覧】
【豊かさを受けとる質問 リスト 】
【目標設定をするための質問 リスト 】
【問題解決を行うための質問一覧 】
【人間関係を改善する質問 一覧】
【クロージングが決まらない時の質問 一覧】
【売上が低迷しているときの質問 一覧 】
【商品作り、プロダクトの為の質問 一覧】

 

【プレゼントを受け取る】