キャリアコンサルタントで安全・安心起業を実現する方法

 

 

キャリアコンサルタントとして起業しても大丈夫な『指標』として

 

・20~30万以上で売れる商品がある。
・LD(見込み顧客の数)が500以上
・CV(セールスの成約率)が50%以上
・3ヶ月連続で目標の売上を達成すること。
・LDが増え続ける仕組みを構築していること。

 

 

最低限この状態を目指しましょうとお伝えしました。

 

この状態になっていないと、あなたが苦労するのが目に見えていますから、、、。

 

 

とはいっても、0からスタートする人に取ってはこの指標のハードルはそれぞれ高いと感じる人もいると思います

 

 

『何から始めたら良いのかわからない』という方もいると思います。

 

 

そんな人にお勧めしているのが、まずは、『ブログの運営』ですね。起業のスタートはブログでの情報発信からです。

 

 

ブログの運営であれば、自分のペースで進めていくことが出来ます。

 

 

そして、自分の学んで来た事、強みを臆せず出し惜しみ無くドンドン発信していく。

 

 

当然、初めはアクセスは日微々たるものです。中々集まりません。

 

 

それでも、継続します。

 

 

継続していくとコンテンツが溜まって行きます。卓越して行きます。

 

 

そのコンテンツは今後集客、商品作り、プレゼントと様々な形であなたのビジネスに繋がって行きます。

 

 

あなたのブログ運営歴が長くなれば、魅力的なブログが育ってくれば、ブログ一つで、集客の役目も持ち、セールスの機能も持ち、価値提供のコンテンツも出来ている専門家ブログが出来上がります。

 

 

その専門化ブログに少しマーケティングな施策を加えれば、

・20~30万以上で売れる商品がある。
・LD(見込み顧客の数)が500以上
・CV(セールスの成約率)が50%以上
・3ヶ月連続で目標の売上を達成すること。
・LDが増え続ける仕組みを構築していること。

 

これらを、一つのブログで実現可能です。

 

 

ただ、ブログの運営に辺り、色々な反応を貰いながらの軌道修正は多々必要になってきます。

 

 

だからこそ、資金的にも時間的にも、精神的にも『余裕のある』起業前にこういった売り上げが既に上がる、仕組み化されたブログを作っておくべきなんです。

 

 

臆さず、コツコツと情報発信を始めることが、あなたの望む未来を作り出す起業家の第一歩になります。

 

 

現在0⇒1のブログの構築の相談等も含むブログ集客・マーケティングコーチングの【オンライン体験セッション】を受け付けています。

 

 

是非ご活用下さいね。

 

 

あなたにしか出来ない事がきっとある(^_^)

 

 

 

コメントは受け付けていません。

体験セッション予約受付中

自分の中に眠る『潜在能力』を武器に出来ればあなたの人生はとんでもなく凄い事になる

あなたの潜在能力を武器に変える『潜在意識コーチング体験セッション』を受け付けています。

【体験セッション詳細】

選ばれるキャリアコンサルタントになる方法

 

あなたが周りから応援され、選ばれるキャリアコンサルタントになる為の『世界一やさしい普遍の法則』をプレゼント中。

 

仕事にしても、ビジネスにしても、これからの時代は自らの私利私欲のためだけにを行っていては周りからも応援されず長期的な成功は絶対に望めません。

 

「私」ではなく『公』の視点を持ち、つまり常に『社会との繋がり』を意識しながら活動を行う必要があります。

 

ゼロから最速であなたの情熱や才能、学びを活かし、自らも豊かになりながらも周りから応援され、選ばれるキャリアコンサルタントになる為の『世界一やさしい普遍の法則』をメルマガ登録者限定でプレゼント中。

 

その他『年収を自分で決めれる人になるセルフコーチング質問集』『個人起業前に確認する5つの事』をメルマガ読者限定でプレゼント中。

 

【メルマガ登録はコチラ】