稼げる自分ビジネス起業家になるプログラム

 

会社ブランドではなく自分ブランドで勝負する時代。

 

 

仕事は自由を獲得するゲーム?

 

 

仕事はRPG(ロールプレイングゲーム)に似ている。

 

新入社員はレベル1の状態だと高卒、大卒と初期ステータスに多少違いはあれど、所持金は微々たるもの。まともな武器や防具は揃っておらず、便利な呪文も使えず、スライム相手に棍棒や竹やりで必死に戦う。

 

そして5~10年と経験を積んで主任、係長とレベルUPしていくと、所持金もそれなりに持っており、武器防具も揃ってきて、強力な呪文も唱えることが出来る様になる。

 

権限も与えられて、活動範囲も広がり、今まで行けなかった島にも行けるようになり、今まで敵いもしなかったボスも倒せるようになり、自由度が増していく。

 

はずだったのに・・・。

 

現実問題には確実に見えない檻が存在している。あなたの収入が会社からだけであれば、このゲームは途中で2重の意味で制限される事になります。

 

なぜならば、会社はお金からしか入らない。会社が傾けばあなたも傾く、会社の意向に逆らうことが出来ずに「雇って貰う事」「減俸され無い事」が最優先になる。

 

そしていつしか仕事本来の喜びを忘れて、ただただ会社の為に働くようになっていく。立派な「会社人間」の出来上がり。

 

解決策としては、会社ブランドで勝負するのをやめて、自分のブランドで勝負する覚悟を決めること。

 

 

給与の他に何らかの自分ブランドで勝負出来る自分ビジネスを持っていたら仕事への取り組み方も大きく変わってきます。「雇ってもらっている」という意識はなくなり、会社の為に働くという感覚は無くて済むようになります。

 

 

稼げる自分ビジネス起業家になるプログラム

 

 

今日は、この出来事がなければ今の私の人生は無いといえるような、私の原点でもあり、人生を変える転機ともなった出来事のご紹介をします(^_^)

 

私自身、最初から現在の様にお客様に提供出来るコーチング+コンサルティング、つまりは自分ビジネス型の商品やサービスがあった訳で無く、様々な学びを経て今現在があります。

 

私がこういった自分ブランド×自分ビジネスでの起業を考えて、最初に学んだのは米国NLP心理学という世界有数の心理学コースです。

 

元々、学ぶ事が大好きな私は、コースを取り、今日はどんな心理学スキルを学べるのだろうと毎週ワクワク心理学の講座に通ってました。(^_^)

 

こういった学びって、一つコースを修了したら、エンドレスに続けてどんどん学びたくなるもの。私のメルマガ読者さんであれば共感してくれる人も多いと思います。(^_^)

 

 

私の場合はその後も立て続けに、

 

米国NLP心理学の上級コース修了。

TA交流分析カウンセラー修了。

国家資格キャリアコンサルタント合格。

米国NLPコーチングコース修了。

 

と数百万の自己投資をして学んできました(>_<)

 

 

で多額の自己投資が、その後、

ちゃんと実ったのかというと・・・・

 

 

学びを得た後に、
すぐにコーチングを知人に提供するという事をやってましたが、

 

数百万の自己投資をしても、
当時の私は自分のスキルに自信が持てずに、自分を信じる事が出来ずに、

 

『練習に付き合って』というスタンスで無料でコーチング提供をしてしまい、
コーチングがビジネスとしては成り立っていませんでした。

 

(こういった状況に陥っている人が多くいることも私はよく知っています。)

 

 

途方に暮れている私はこの『ある出来事』に出会ったわけです。

その出来事とはとある『プログラム』との出会いです。

 

 

この『プログラム』って説明が非常に難しいのですが、

 

仲間、本物のメンター、繋がり、過去との決別、潜在意識活性、本来の自分を取り戻す。稼ぐ力。

なんかこういったキーワードがギューと濃縮されて詰まった3ヶ月間を過ごす事が出来るプログラムです。

 

 

一言でいうと、

『3ヶ月で自分本来の力を取り戻し、自らの体一つの自分ビジネスで稼ぐ力を手に入れるプログラム』。

 

 

 

 

これが私の中で一番しっくりくる言葉なのですが、

 

 

 

きっと伝わらないと思うので、もう少しビジネス用語で言うと『圧倒的なセールススキルが手に入るプログラム』。

 

でも、これだとやっぱり、陳腐(ちんぷ)な言葉になってしまうので、(>_<)

 

 

 

 

『3ヶ月で自分本来の力を取り戻し、自らの体一つで自分ビジネスで稼ぐ力を手に入れる』プログラム。

がやはり私の中ではしっくりくる言葉です。

 

 

稼げる自分ビジネス起業家になるプログラム概要

 

 

ドラゴンボールの世界に『精神と時の部屋』というのものがありますが、

 

 

(『精神と時の部屋』では、外の世界に比べて時間の進み方が違っており、部屋の中の1年が本来の世界の1日に相当するので、ここで1年分みっちり修行を積んでも実質本来の世界では1日しか経過せず、ここから出て来た時には短期間で1年分の成長が期待できるというもの。)

 

 

このプログラムの3ヶ月で身に付く『稼ぐ力』というものは、もはやこの『精神と時の部屋』に入るようなもの。

 

圧倒的な『成長』を体験できます。

 

私自身このプログラムに出会った事で、私のこれまでの『学び』が全て『稼ぐ力』に変換していきました。

 

私自身はこのプログラム期間の3ヶ月で稼いだ額は3人のクライアントを獲得して、50万円の売り上げでしたが、このプログラム参加者の3ヶ月間の平均売り上げは120万以上です。

 

しかも、私の様にコーチ資格を取得しての参加者はむしろ少数派で多くは普通のサラリーマンや主婦の方が参加して、『体一つ』で売り上げを上げていきます。

 

既に500人以上が参加して、その3ヶ月間の売り上げの平均額が100万を越えてるんですよね。

 

 

そう考えると私のこの3ヶ月の売り上げ額は結構しょぼいのですが、

 

 

それでも、私に取ってはこのプログラムが、『稼ぐ力』『成長力』『本来の自分』『ミッション』『ビジョン』『仲間』『メンター』を私に与えてくれ、

 

コーチ、コンサルとして、自分ビジネス家としてのブレイクポイントになって、私の人生を変えてくれたんです(^_^)

 

 

NLPコーチやキャリアコンサルタントその他、コーチ、コンサル、カウンセラー、対人支援ビジネスに携わっている方には強くお勧め出来るプログラムになっています。

 

このプログラムは年数回開催されており、私のメルマガでも定期的に紹介させて頂いております。この圧倒的な稼ぐ力が身につくプログラムに興味がある方は是非メルマガに登録して下さいね(^_^)

 

 

 

 

 

上記で紹介させて頂いた、『3ヶ月で自分本来の力を取り戻し、自らの体一つで、自分ビジネスで稼ぐ力を手に入れるプログラム』ですが、

 

 

どんな人達が参加していて、
どんな3ヶ月を過ごすのか?

 

についてもう少しだけ紹介させてもらいますね。

 

 

どんな人達が参加しているのか?

 

 

私が参加した期は熊本14期。

 

人数は20人位です。私に取っては同期となる仲間達なのですが、

 

車の整備士、看護婦、理学療法士、薬剤師、行政書士、自称がけっぷち主婦、スナックオーナー、会社社長、本当に幅広い業種の人が集って3ヶ月間を走りきりました。

 

この3ヶ月間の体験で、『稼ぐ力』とは別に私にとっては本当にかけがえのない仲間を得る事が出来ました。(^_^)

 

仲間と言ってもいつもいつも、つるむような間柄では無く、

 

今現在は場所は遠く離れているけど、
『あいつは今もこんな思いで、こんな事に取り組んでいるんだろうと~』
と心の中で繋がりを感じる仲間です。(^_^)

 

このプログラムに参加する人は共通して、『稼ぎたい』というのは当然あるのだけど、それに加えて『人の役に立ちたい』『人生を変えたい』という思いのある人達ばかり。

 

だからこそ皆強い思いがあり、そういった人達が3ヶ月間で体一つで100万を越える売り上げを上げて自分の人生を変えていく。

 

例えば上で書いた自称『崖っぷち主婦』の方は、このプログラム参加前には、お金もない、さらには夫との離婚、そして自殺すら考えていたという辛い時期を過ごしてして、決死の思いで、このプラグラムに参加して、3ヶ月間で200万という売り上げ、そして圧倒的な自信を手に入れて、見事に人生を激変させました。

 

今も対人援助ビジネス一本で生計を立てています。

 

当然、この方のように、プログラム卒業後も、対人援助ビジネスを生涯の仕事として選んで圧倒的な年収を得ている人もたくさんいますし、そういったビジネス活動のフォロー体制も整っています。

 

仮に対人援助のビジネスの道を選ばなくても、このプログラムで得られる体験は人生の様々な場面で活かされてあなたの人生をより生きやすくしてくれまる事をお約束します(^_^)

 

どんな3ヶ月を過ごすのか?

 

3ヶ月間の詳細をここに書いてしまうと、このプログラムで得ることの出来る効果を半減どころか、価値のないものにしてしまう為、書く事は出来ません。

 

 

ただ、上でも少し触れましたが、このプログラムの3ヶ月で身に付く『稼ぐ力』というものは、ドラゴンボールの『精神と時の部屋』に入るようなもの。と例えました。

 

(『精神と時の部屋』では、外の世界に比べて時間の進み方が違っており、部屋の中の1年が本来の世界の1日に相当するので、ここで1年分みっちり修行を積んでも実質本来の世界では1日しか経過せず、ここから出て来た時には短期間で1年分の成長が期待できるというもの。)

 

そして、実はドラゴンボールの世界の『精神と時の部屋』の環境はけっこう過酷。

 

空気が薄いかったり、高重力だったり、そこで一年を過ごすだけでも大変。

 

なので、このプログラムもやっぱりそれは結構なかなか大変です。(>_<)

 

特に過去の自分との決別、自分と向き合う時間というものがなにより辛い。(まあこれは参加してみないとわからないと思うので、是非参加して体験して貰いたい。)

 

でも、それは、なんのビジネススキルも持っていない人達が、体一つで3ヶ月で数十万から数千万の売り上げを上げれるようになるプログラムになるのですから、そういった負荷というものはそれはやっぱり当然なんですよね。

 

それでも、先にも書いたように、このプログラムに参加する人は共通して、『稼ぎたい』というのはあるのだけど、それに加えて『人の役に立ちたい』『人生を変えたい』という思いのある人達です。

 

この強い思いがあれば、必ずこの3ヶ月であなたが望む成果というものは手に入ります。

 

私が自信をもってこのプログラムを紹介出来るのも、私が体験して、実際に『稼ぐ力』を、『かけがいのない仲間』を、そして、人生を変えて貰ったプログラムだからです。

 

なにより、このプログラムに携わっているサポート陣も人の人生を変えるスペシャリスト達、対人支援のスペシャリスト達なので、全幅の信頼を置いているからです。

 

コーチ、コンサルタントとして稼げる力がほしい。起業したい。もしくは上で紹介した自称崖っぷち主婦の方のように『どん底だけど、自分の人生を変えたい』という思いのある方全てにお勧め出来るプログラムです。

 

このプログラムは年数回開催されており、私のメルマガでも定期的に紹介させて頂いております。この圧倒的な稼ぐ力が身につくプログラムに興味がある方は是非メルマガに登録して下さいね(^_^)

 

 

コメントは受け付けていません。

セルフスタートアップカフェ-プレゼント情報-

 

あなたのビジネスで優良クライアントをどんどん獲得する5つセルフブランディング技術をお伝えします。

1、世界一やさしい普遍の『ブランディング・スタートアップ技術』
2、リスク0の安全・安心起業を実現する『集客・マーケティング技術』
3、高単価でも売れる商品創り『究極のコンセプトメイキング技術』
4、共感を生み、あなたのファンが生まれる『ストーリーライティング技術』
5、ブランドの軸となる魂からの情熱(=コア)を知る『特殊な技術』 etc

 

1、世界一やさしい普遍の『ブランディング・スタートアップ技術』

これからの時代は自らの私利私欲のためだけにビジネスを行っていては周りからも応援されず長期的な成功は絶対に望めません。「私」ではなく『公』の視点を持ち、つまり常に『社会との繋がり』を意識しながらビジネスを行いゥ必要があります。ゼロから最速であなたの情熱や才能、学びを活かし、自らも豊かになりながらも周りから応援される世界一やさしい普遍のブランディング・スタートアップ法を直接伝授!

 

2、リスク0の安全・安心起業を実現する『集客・マーケティング技術』

あなたの「強み」を生かし、リスク0で安全・安心起業を実現するマーケティング手法とは?あなたの「学びを生かし、あなたの心を喜ばせながら自然と熱狂的なファンとお金を引き寄せるこれからの時代だからこそ求められるマーケティング手法をメルマガ内で大公開!

 

3、高単価でも売れる『究極のコンセプトメイキング技術(商品作り)』

新しくスタートアップで何かを始める人にとってまず最初に大切なのはコンセプトメイキング一見優れたアイデアの発想は限られた一部の天才のみが行えるものと誤解されがちですが長年の研究の結果、アイデアメイクの原則を押さえれば誰で出来ることが証明されました。あなたは周りの人から一目置かれる優れたアイデアメーカーになる事が出来ます。

 

4、共感を生み、あなたのファンが生まれる『ストーリーライティング技術』

ビジネスを成長させるためには、伝えるべき情報を簡潔勝つ的確にまとめてお客様に届けることが必要。その際にストーリーはあなたの強力な武器になる。ストーリーライティングを学べば、商品の伝え方が変わり、売り方そのものが変わる。このコツを身につければあなたはこれ以上無い競争優位を手に入れる事が出来る。メルマガ内では共感を呼びあなたのファンが生まれる『ストーリーライティング技術』をお教えします。

 

5、あなたの魂からの情熱(=コア)を呼び覚ます『特殊な技術』

経済的な合理性だけを求める仕事やビジネスは仮に短期的には稼げたとしても長期的には機能しません。なぜならそれはあなたの精神を削り、その対価としてお金を受け取っているためいずれ心が折れてしまうからです。ブランドつまりはビジネス活動が自らの情熱に結びついていなければいけません。『人はみずからのやっている事の正しさに一切の疑いがない時に、最大限の力を発揮する』。あなたの魂の源泉から煌々(こうこう)と湧き出る情熱(=コア)を呼び覚ます特殊な技術をセッションで提供。

 

その他『年収を自分で決めれる人になるセルフコーチング質問集』『個人起業前に確認する5つの事』をメルマガ読者限定でプレゼント中。

 

【メルマガ登録はコチラ】