ワードプレス記事下に『この記事を書いた人』を表示させるFancier Author Box

 

 

 

ワードプレス記事下に『この記事を書いた人』を表示させるFancier Author Box

 

 

 

 

 

他の人のワードプレスのブログを見ていると記事下に「この記事を書いた人」というプロフィール等の表示がされているのを見かけます。

 

 

 

 

こんな感じの↓

 

 

 

 

私はブログデザインの関係上サイドバーにプロフィールを表示させてはいますが、記事下表示は記事を読んだ人が最後に見る所なので「この記事を書いたのは私ですよ」っていうアピールが出来ますので、ブログへの親しみや信頼感を得る事が出来ます。

 

 

 

 

この表示のさせ方は、ワードプレスのプラグイン「Fancier Author Box」を導入させるだけです。

 

 

 

 

早速プラグインでFancier Author Boxで検索してみると↓

 

 

 

プラグイン評価も★5つで安心のプラグインのようです。

 

 

 

 

プロフィールの設定については、Fancier Author Boxをインストールし、有効化した後にワードプレスのメニュー内のユーザー→あなたのプロフィール。を編集する事で変更が可能です。サムネイル、画像についてはメディアで追加が必要になります。

 

 

 

 

 

同じ様な記事下のプロフィール表示でSimple Local Avatarsというプラグインもお勧めです。こちらもインストールして、有効化するだけ。評価も★4.5で安心です。

 

 

 

 

プロフィールをしっかりと開示する事で、ブログへの信頼感が生まれファンが生まれやすくなります。是非あなたのブログでもプロフィール設定を活用してくださいね。

 

 

 

 

今日紹介させて頂いたプラグイン
・Fancier Author Box
・Simple Local Avatars

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

セルフスタートアップカフェ-プレゼント情報-

コーチ、キャリアコンサルタント、カウンセラー起業を成功させる

1、世界一やさしい普遍の『スタートアップ技術』
2、人類の英知を集めた『集客・マーケティング技術』
3、高単価(30万以上)でも売れる『商品作り技術』
4、あなたのビジネスを『社会貢献ビジネスに昇華させる技術』
5、あなたの魂からの情熱(=コア)を呼び覚ます『特殊な技術』 etc

 

1、世界一やさしい普遍の『スタートアップ技術』

今あなたが全くのゼロから副業や起業を志していても全く問題ありません。ゼロから最速であなたの情熱や才能に基づいたビジネスを立ち上げ上昇気流に乗るようにあなたの「好き」を世の中の人々に届ける世界一やさしい普遍のビジネススタートアップ法を直接伝授!

 

2、人類の英知を集めた『集客・マーケティング技術』

あなたの「強み」を生かし、ストレス0で熱狂的なあなたのファンとお金を引き寄せる次世代のマーケティング手法とは?あなたの「学びを生かし、あなたの心を喜ばせながら自然と熱狂的なファンとお金を引き寄せるこれからの時代だからこそ求められる全く新しいマーケティング手法をメルマガ内で大公開!

 

3、高単価(30万以上)でも売れる『商品作り技術』

新しくスタートアップで何かを始める人にとってまず最初に大切なのはコンセプトメイキング。一見優れたアイデアの発想は限られた一部の天才のみが行えるものと誤解されがちですが長年の研究の結果、アイデアメイクの原則を押さえれば誰でもできることが証明されました。あなたは周りの人から一目置かれる優れたアイデアメーカーになる事が出来ます。

 

4、あなたのビジネスを『社会貢献ビジネスに昇華させる技術』

周りに応援されながらビジネスも発展させる秘訣。これからの時代は自らの私利私欲のためだけにビジネスを行っていては周りからも応援されず長期的な成功は望めません。「私」ではなく『公』の視点を持ち、つまり常に『社会との繋がり』を意識しながらビジネスを行い自らも豊かになりながら周りから応援される画期的な社会貢献ビジネスの秘訣を公開。

 

5、あなたの魂からの情熱(=コア)を呼び覚ます『特殊な技術』

経済的な合理性だけを求める仕事やビジネスは仮に短期的には稼げたとしても長期的には機能しません。なぜならそれはあなたの精神を削り、その対価としてお金を受け取っているためいずれ心が折れてしまうからです。『人はみずからのやっている事の正しさに一切の疑いがない時に、最大限の力を発揮する』。あなたの魂の源泉から煌々(こうこう)と湧き出る情熱(=コア)を呼び覚ます特殊な技術をセッションで提供。

 

その他『年収を自分で決めれる人になるセルフコーチング質問集』『個人起業前に確認する5つの事』をメルマガ読者限定でプレゼント中。

 

【メルマガ登録はコチラ】