圧倒的な自信をつける方法インカンテーションの効果とやり方

出来ない事が無くなる技術 インカンテーション

 

 

 

 

掲げた目標が全て達成出来るとしたらあなたの人生はどう変化しますか?

 

 

 

 

あなたが得たいと思っている結果は何でしょうか?

 

●今の収入を2倍にする事でしょうか?
●今以上の大きな資産を持つ事でしょうか?
●大好きな事で起業して成功する事でしょうか?
●時間や場所に捕らわれずに働く事でしょうか?

 

 

 

 

「現状維持を望むのであれば、あなたの今の考え方は100%正しい。」

 

 

 

 

ただ、今以上の成果を望むのであれば私は私はあなたのお役に立つ事が出来ます。

 

 

 

 

私のセッションの中では、潜在意識を書き換えてクライアントに圧倒的な自信をつける方法「出来ない事がなくなる技術」を提供していきます。

 

 

 

 

人間。出来ない事が無くなれば、目標なんてどんどん達成して行けれます。

 

 

 

 

思い起こして下さいあなたの過去の行動パターンを。

 

 

 

 

なぜ目標を達成出来ないのでしょう?

 

 

 

 

 

自信がなくて、出来ない事があるからではありませんか?

 

 

 

 

 

 

例えば私自身の活動の中でキャシュポイントは様々ありますが、まずは何よりもクライアントを獲得していかなけれなりませんでした。それなのに私の活動し始めの頃はときたら、

 

 

 

 

ブログで顔出し出来ない。
ユーチューブで顔出し出来ない。
ライティング出来ない。
セールス出来ない。
単価上げれない。
交流会でアポ取れない。
ナンパアポ取りで人に声掛けれない。

 

 

 

 

全ーーー部自信がなくて出来ませんでした。出来ない事のオンパレードです。しょぼかったんです。

 

 

 

 

 

全部やれば成果上がるの分かってるのに、出来ませんでした。これがメンタルブロックです。

 

 

 

 

でも、今は全部出来ます。全部取っ払いました。

 

 

 

 

 

最終ナンパまで出来る様になれば、クライアントの獲得なんて楽勝です。(あなたにナンパを推奨しているわけではありませんよ。例えですよ^ ^)

 

 

 

 

私のセッションの中では圧倒的な自信をつける方法「出来ない事が無くなる技術」をあなたに習得して貰います。

 

 

 

 

あなたに成果を出して貰わなければ私が困るからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ない事がなくなれば、あなたの人生はどう変化しそうですか?
あなたの達成したい目標が全て達成したら、あなたの人生はどう変化しそうですか?

 

 

 

 

 

 

 

人が成功するために必要な事は、正しい信念(自分が信じている事、思い込んでいる事、潜在意識的ファクター)持つ事正しい方法で行動する事の2つです。

 

 

 

 

つまりは「私は出来る」という信念があったとしても、方法が間違っていれば成功は出来ない訳ですが、今の世の中、恋愛テクニック、ダイエットの方法、ビジネスの売り上げアップの方法etc、実際に成功している人達の方法論は世の中にいくらでも出回っています。

 

 

 

 

それでも、多くの人達はそれを実践しても成果を上げる事が出来ない。

 

 

 

 

 

それは、成功に必要なのは方法論は2割程度にしか過ぎず、心理面が8割を占めるからです。

 

 

 

 

 

成果を上げる正しい方法を知っていても「私には出来ない(自信が無い)」という信念であれば、成果は上がっていかないのです。(もしくは苦しいものになる)

 

 

 

 

 

正しい方法論を知った後は正しい信念を自分自身にインストールする事が出来れば、あなたは自然に成功へ歩んでいけるのです。これは脳科学的事実です。

 

 

 

 

 

今日はあなたに取って必要な信念のインストールする為の「インカンテーション」について紹介です。

 

 

 

 

 

まず自分自身に今現在どんな信念があるのか?そしてどんな信念に書き換える必要があるのかについてはコチラの記事を参照下さいね。

NLPビリーフチェンジやり方。信念、潜在意識の書き換え

 

 

 

インカンテーションとは

 

 

インカンテーションは信念のインストールとさえ呼ばれるもので、自分に取って必要な信念を、言葉と体全体の動作によって体、潜在意識に落とし込むものです。

 

 

 

たとえば、あなた自分自身が「×××の理由で出来ない」と思い込んでいる事でも。「私には出来る。なぜならば●●●があるから」とあなたの恐怖心や出来ない理由を塗り替える信念をインカンテーションであなた自身に力強くインストールしていきます。

 

 

 

インカンテーションは、下記の手順で潜在意識に働きかけます。

 

  1. 大きな声を出したり動き回っても大丈夫な場所に移動する
  2. 自分にインストールするべき言葉を考える
  3. お腹から声を出して言葉を発し、身振り手振りも加えて表現する
  4. 表現中の感情に焦点をあて、「自分はできる!」と強く確信する
  5. 毎日、反復して行う

 

 

 

 

この手順を繰り返すことにより、潜在意識に活力を与えていくのです。

 

 

 

 

 

はじめは違和感があるかもしれませんが、確信を持って何度も何度も言葉と身体を使い自分自身に投げかけます。

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識がそれを受け入れ、信じ込むまで何度も何度も。

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識、信じているものが現実を作るからです。

 

 

 

裏話ですが、アンソニーロビンス、ブライアントレーシー、ナポレオンヒル等の多くの成功者、メンター達がこのインカンテーションを実践しています。

 

 

 

 

 

成功者は失敗者が絶対にしないことをする

 

 

 

 

あまり世に出回っていないものですが、自分の心の状態がピークになるので、商談、対人関係楽勝です(^_^)本当にまじにお勧めです。

 

 

 

 

 

私もコーチ走り始めの頃はカラオケBOXで毎日一時間インカンテーションしていました。(3日で10時間やれと言われたので)

 

 

 

 

 

これをやるとドラゴンボールでいう所のマジでスーパーサイヤジン状態になれます。(それこそ体が煮えたぎるという感覚になります。)

 

 

 

 

一度カラオケ屋で一日一時間3日連続でインカンテーションを試される事を推奨します。効果はすぐにあらわれるものですので(^_^)

 

 

 

 

参照として、クリスさんのインカンテーションについての動画を参照下さい。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

セルフコーチング質問表プレゼント↓

最高の「質問」が最高の「人生」をつくる

 

 

セルフコーチングは自分一人で出来る、自分に対しての質問の技術です。

 

人は意識、無意識の中で一日3万回以上の質問やトーク(自問自答)を脳内で繰り返しあなたにとっての適切な解を導き出しています。

 

あなたが考えるのは正しい質問(自分が望む答えを知りたい質問)を、自分にする事を日課にすれば良いだけです。質の高い自己への質問が、質の高い答えを導き出し、それが信念を築き、行動に繋がり、質の高い人生を作ります。

 

人生を変えたければ、自分にする質問を変えることだけです。

 

そして、このセルフコーチング質問表を皆さんにプレゼントしています。是非活用下さい(^_^)

 

 

【一日の始まりを最高の状態にする為の朝の質問一覧】★お勧め
【一日を締めくくる為の夜の質問一覧】
【力を生み出す質問一覧】
【成功するための質問 一覧】
【豊かさを受けとる質問 リスト 】
【目標設定をするための質問 リスト 】
【問題解決を行うための質問一覧 】
【人間関係を改善する質問 一覧】
【クロージングが決まらない時の質問 一覧】
【売上が低迷しているときの質問 一覧 】
【商品作り、プロダクトの為の質問 一覧】
 

⇒(プレゼント)年収を自分で決めれる人になるセルフコーチング質問表