キャリアコンサルタントとして本物の情報を身につけていく

本物の情報のみを身につけていく。

 

 

成果を上げていくときに絶対に必要なもの。それは正しい情報です。

 

 

 

成果を上げる為、目標達成の為にまずは必要な正しい情報を手に入れる必要があります。

 

 

 

そして、今の世の中は問題を解決する方法は世の中に沢山溢れてはいます。今の時代、Googleで検索すれば望みの回答を得るのはそんなに難しくありませんからね(^_^)

 

 

 

なので何か新しい事、未知のものにチャレンジする時にはまずは徹底的に検索してほしいと思っています。

 

 

 

ただ、皆さんも既にご存じだとは思いますが、グーグルで検索した情報は玉石混合。本物の情報もあれば、嘘もある。

 

 

 

嘘の情報を掴んでいるうちはあなたが成果を上げることはありません。私はあなたには、本物の情報だけ身につけていってほしいのです。

 

 

 

本物の情報を蓄えていくことが出来れば、あなたの成果があがらないわけがないからです。

 

 

 

私が言う本物の情報というのは、どんな情報でも良いので(なるべく一次情報に近い方が望ましいが)あなたが、まずは情報を元に行動してみて、

 

 

 

その結果得られる情報のことを本物の情報と考えています。

 

 

 

 

本物の情報が増えれば増えるほど、あなたが情報を精査する感度は上がっていきます。なので最初はどうしても行動が必要なのです。成果を上げる為、目標達成の為にまずは多くの情報に触れる必要があります。

 

 

 

そしてどんどん本物の情報を身につけていきましょう。

 

コメントは受け付けていません。

【メルマガ登録】キャリコン・スタートアップ

●キャリアコンサルタントとして起業する前に確認するべき5つの事。

●売り込まなくても50%以上の成約率で30万以上のご契約が取れるセッションのやり方。

●半年後には毎月クライアントを3名獲得して月100万を売り上げ続けるWEB集客構築方法。

●人脈が無くても大丈夫、リアルで人に会うだけでアポがドンドン取れるアポ取りの方法。

●クライアントに潜在意識から変容をもたらし、結果を出す為のセッションのやり方。

●実は人が苦手でも大丈夫。元対人恐怖症コーチが教えるコーチ、コンサルとしての在り方。

●コピーライティング、マーケティング、ブランディング論etc

キャリアコンサルタントとして起業・副業・独立開業を目指す為の方法を配信中。

【メルマガ登録】

私のプロフィールはコチラ

ご相談・お問い合わせはコチラ